比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 佐倉市
  4. 株式会社ワイケイアート
  5. クロス貼り替え
事例一覧へ戻る

クロス貼り替え

建物のタイプ マンション 価格 12万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 2016年7月1日 構造 RC造
施工地 千葉県 印旛郡酒々井町 リフォーム箇所 洋室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

ホテルのような豪華な感じにしあげたい。 アクセントを入れたい。

リフォーム会社のご提案

イメージがあまり湧かないのでパースを使用しイメージを確認しながらクロス選びを致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

アクセントクロス

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/女性)

5

このたびは、洋室の壁紙貼り替え工事をしていただき、お世話になりました。サイトを通して初めて知る会社様でしたし、最初は新規という不安がありましたが、担当のOさんが丁寧に対応してくださいましたので、安心して工事日を迎えられました。 こちらの希望を汲み取り、いろいろなパターンを提案してくださったので、考え尽くした上で決めたという満足感があります。 また、職人さん方も丁寧なお仕事をしてくださったので仕上がりも充分です。 金額的には業者さん側を圧迫したのではないかと思うくらいですが、ダメ元で予算を申し上げたことに対し、できるだけ添って考えてくださったことはよく伝わりました。 サービスで細かいお気遣いもしてくださって、なかなかこういったことはないのではないかと思うくらい気配りのある会社様だと感心しました。 今後、リフォームを考える時にはまた連絡させていただきます。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロさんからは他に紹介を受けた会社がなく、自分で見積もりを取った1社との比較でした。 提案内容が、わかりやすかったこと。 こちらの希望をできるだけ聞き取り、それに添った提案を考えようとしてくれていたこと。 予算に近づけるよう努力してくださったこと。 何度かやり取りしたりお話しするうち、もう1社とは比較にならないくらい親身に考えてくださっていることが伝わり、信頼できると判断できたこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ