比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 東大阪市
  4. 株式会社近畿総合リフォーム
  5. 古いユニットバスを使い勝手の良いユニットバスにしたリフォーム
事例一覧へ戻る

古いユニットバスを使い勝手の良いユニットバスにしたリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 66万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 羽曳野市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 大人3名子供2人

お客さまの声

古くて狭い浴室でしたが、とても綺麗に明るく仕上げて下さいました。 浴槽も予想以上に広くなり、家族全員で喜んでおります。 サーモ浴槽が、全然冷めないので追い炊きをしなくて嬉しいです。 【工事をした会社に決めた理由】最低グレードでの申し込みをしました。出来ると言ってくれた業者さんは何件かありましたが、担当の方が信頼できる感じでしたので、御社に決めました。

リフォーム会社のご提案

この度は弊社に工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。ご家族でお喜び頂いていると言うことで、弊社も大変嬉しくこれからの励みになります。 これからまだまだ寒い日が続きますので、冷めないサーモ浴槽がお役にたつと思います。 何か不具合等がございましたらお気軽にご連絡ください。 これからも末長くお付き合い頂きますようよろしくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

施工後

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

古くて狭い浴室でしたが、とても綺麗に明るく仕上げて下さいました。 浴槽も予想以上に広くなり、家族全員で喜んでおります。 サーモ浴槽が、全然冷めないので追い炊きをしなくて嬉しいです。

この会社に決めた理由

最低グレードでの申し込みをしました。出来ると言ってくれた業者さんは何件かありましたが、担当の方が信頼できる感じでしたので、御社に決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ