比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 高知県
  3. 高知市
  4. 株式会社光テック
  5. 渋い紺色がアクセント洗面・浴室
事例一覧へ戻る

渋い紺色がアクセント洗面・浴室

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2007年8月31日 構造 木造
施工地 高知県 高知市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦、子供

リフォーム会社のご提案

洗面化粧台の渋い紺色がアクセント になって全体的にスカっとした爽 やかな浴室、洗面室になりました♪ 最近では、洗面化粧台の色は無難な ホワイト色になりますが、これから はこのようなアクセントカラーの 洗面化粧台も提案していこうと思 います。 暑い時期に浴室&洗面室のリフォ ームとの事で、お施主様にはいろい ろとご迷惑をお掛けしましたが、 竣工時には大変喜んで頂きまして スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱ いです。 ありがとうございました。 特にご家族の皆さんが、洗面化粧台 の紺色がお気に入りで、完成を大変 楽しみにされています! 浴室のカラーと合わせて選択したの で、浴室から脱衣室の繋がりがとて もgoodだと思います。 私も楽しみでーす(^o^)

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

洗面化粧台の渋い紺色がアクセント になって全体的にスカっとした爽 やかな浴室、洗面室になりました♪ 最近では、洗面化粧台の色は無難な ホワイト色になりますが、これから はこのようなアクセントカラーの 洗面化粧台も提案していこうと思 います。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ