比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 宇都宮市
  4. 株式会社 リアンコーポレーション
  5. バリアフリーで心も体も快適・安心なお風呂
事例一覧へ戻る

バリアフリーで心も体も快適・安心なお風呂

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 2011年8月6日 構造 不明
施工地 栃木県 宇都宮市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

お客さまの声

古い造りの家でしたので、お年寄りには不便が多くケガなどがあってからでは大変と思い、今回ユニットバス工事を依頼させていただきました。限られた予算内でしたので不安もたくさんありましたが、一生懸命プランを提案して頂きました。仕上がりも、自分の家とは思えないほど素敵になって大変満足しています。手すりも付けて頂いたので安心です。

リフォーム会社のご提案

お年寄りのいるご家族様でしたので安全性を第一と考え、高断熱窓・手すりを取り付けより安全に体にかかる負担を少しでも和らげるようなご提案をさせて頂きました。また、キッチン側にあった浴室入り口の場所を変えることで浴室と脱衣所の段差を無くし、生活の動作の流れの中で快適にお使い頂けるように工夫致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

足をゆったりと伸ばすことができ、より快適なバスタイムをお過ごし頂けます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ