比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市灘区
  5. 有限会社 松岡商会
  6. 窓・サッシリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

築40年の窓のすき間風も窓交換で解消(神戸市垂水区 K様邸)

築40年の窓のすき間風も窓交換で解消(神戸市垂水区 K様邸)
建物のタイプ 戸建住宅
価格 25万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 神戸市垂水区
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 断熱・気密 / メーカー:YKK AP / 商品名:マドリモ(外窓交換) / [窓枠]材質:複合 / 複層ガラス:有り

お客さまのご要望

すき間風がひどく、テープで塞いでいましたが、毎日使う窓なので不便に思い、窓リフォームをしようと思いました。また、猫がいるので、自由に出入りができるように、網戸にペット専用の出入り口をつけたいと思っています。

リフォーム会社のご提案

枠の傾きによるすき間風には、外窓交換をご提案しています。また、アルミ樹脂複合窓は断熱性も高く、価格も比較的抑えられるのでお勧めしています。ペット用の出入り口は網戸に取り付けるタイプのものをご提案させて頂きました。

Before

Before

築40年の年季の入った窓。枠の水平が傾き、鍵を閉めてもすき間が空いてしまっていました。 すき間を塞ぐようにテープを貼っていましたが、毎日出入りする窓なので、不便に感じられ、修理をしよう!とご相談を頂きました。

After

After

新しい窓はアルミ樹脂複合窓とLowーE複層ガラスの断熱性が高い窓です! 洗濯物にゴミ出しと玄関より頻繁に使う窓なので、毎日が快適になりました!

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/女性)

5

満足しています。 窓だけ新築になったと、知人にいってます。 また、何かあればお願いします。

この会社に決めた理由

見積りも早く、説明も分かり易く一番は価格が、他社の半額でした。
他社が出来ないと言ったことも引き受けてくれて、出来上がりに感激しました。
工事の方も、丁寧にしてくれて感じのいい方達でした。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ