比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市堺区
  5. 株式会社イーロックホーム
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

お客様のご要望にお応えしカラフルな外壁塗装をしました!

お客様のご要望にお応えしカラフルな外壁塗装をしました!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 81万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2週間
面積 182.00m²
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 大阪市住之江区
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 中古を買う 、 デザイン重視 、 断熱・気密 / 工事種別:補修 / 工事種別:塗装 / 商品名:パーフェクトトップ / 塗料種別:その他 / 外張り種別:指定なし / 遮熱:有り

リフォーム会社のご提案

この度は当社に工事のご依頼をいただきありがとうございます。 お客様に喜んでいただけたことを、大変嬉しく思っております。 お客様のご要望の中に【外壁のクラックを補修する】ということと、【天井に点検口をつける】とありましたので、まず天井裏を見させていただくことに…。 すると、天井裏から微かな光が見えたため、屋根にも上り、屋根の状況を点検させていただきましたところ、瓦の一部がずれていたため、予算もあることですので、まずは屋根の補修と外壁の塗装をご提案させていただきました。 また、屋外と同様に寒く感じた1階リビングの床下に断熱材を入れることで、かなり快適に過ごしやすい住居になったと思います。 当社ではお客様の大切なお住まいなので、しっかりとコミュニケーションを取ることでより良い工事ができるようを常に意識しております。

Before

Before

古い外観の中古物件も・・・

After

After

鮮やかなエメラルドグリーンに塗装し、グッとオシャレに変身

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

とにかく担当者のみなさんが親身になってくださり、対応が丁寧でした。 相談の都度、真摯に向き合ってくださり様々ご提案いただけて、こちらに寄り添って対応いただけるので、お会いする都度信頼感が高まりました。 工事のはじまる前には近隣の方にご挨拶に回っていただけたのは助かりました。 施工前後の報告書は写真付きで提出くださり、自分たちでは確認できない屋根の上も隅々までしっかり施工していただけたことが確認できました。わかりやすくてとても良かったです。 壁の色はこちらの思う色を色見本をお貸しくださって選ばせてもらえたので、本当に好きな色にすることができました。毎日壁を見て喜んでいます。 もともと見積もりになかったこともお時間を取って無償でご対応いただけたのには頭が下がりました。 こちらの会社さんに依頼して本当に良かったです! 今後も長くお付き合いしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

見積もりを3社お願いして、こちらの会社さんだけが屋根の上に登って屋根の状態まで確認をしてくれました。
その点にももちろん感動したのですが、来られた方々の対応の丁寧さ、物腰の柔らかさ・対応の柔軟さもさることながら明るくて話をしていても楽しかった点がこちらの会社さんに決めた最大のポイントです。

今回の修繕だけで家を維持していけるとは思っておらず、長期間ちょっとずつ補修・改善しながら住んでいこうと思っております。
ですので、今後も修繕などをお願いしたい、長く付き合える会社さんを求めておりました。こちらの会社さんは1年毎にメンテナンスをしてもらえるという点も、ポイントが高かったですし、自社で職人さんを抱えておられるので何かあったときはすぐに対応してもらえそうな点も魅力でした。
ホームプロさんで、こんなにも私たちにぴったりな会社を紹介してもらえて、ラッキーだったと思います。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ