比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 明石市
  4. ライフデザイン株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

この度はリフォームをしていただきありがとうございました。おかげさまで快適に気持ちよく生活ができております。
担当者は見積もりの段階で好印象でした。丁寧で安心感の持てる対応でした。工事期間も3日間と早かったですし、不具合も出ておりません。

この会社に決めた理由

今回は3社に現地見積もりを依頼しましたが、一番安価であったことが決め手です。安かろう悪かろうではだめですが、工事完了から3か月経ちましたが、一切不具合もなく快適に過ごしております。
ホームプロでの評価が高かっただけのことはありました。

リフォーム会社からの返答

担当のMです。この度は弊社に工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
価格面でしっかりご納得頂けた事ももちろんですが、全ての項目で『大変満足』の評価を頂き、担当として大変光栄です。
またお客様には、事前に当社のホームプロサイトの評価もチェックを頂き、好意的に商談に臨んで頂けましたので、私の方も様々なご提案がしやすかったです。
工事後の不具合も無いということで安心しておりますが、今後のアフターメンテナンスに関しましても、全力でサポートさせて頂きます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス
価格 1,500,000円
施工地 兵庫県 明石市
築年数 21〜25年
工事完了日 2020年6月22日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ