比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市須磨区
  4. 有限会社藤原建築工業所の評判・口コミ詳細
  5. 『分かりやすい説明』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『分かりやすい説明』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

猫ドアの設置で数社と連絡を取りました。引戸2箇所、ドア1箇所、テラスに出る網戸1箇所の計4箇所を施工していただきました。他社さんの中には「お客様ご自身で猫ドアを購入して下さい。」という会社もあったのですが、引戸の壁に干渉しない薄型で引戸と壁との隙間など、素人ではわかりづらい点もあったので、「設置する猫ドアも当社で準備します。」とおっしゃったこちらにお願いすることにしました。設置する箇所もドアの端から10センチ程度離せば大丈夫ということでかなりドア位置も自由に決める事ができました。担当者も猫を飼っておられたので、こちらの意図するところがわかっていただけました。数日たって、2匹の猫のうち一匹は自分で出入りできるようになりました。慣れるのも早いかな。通過する度にエアコンの冷気をかなり感じるので、ドアを猫の幅を開けていた今まで、かなり省エネじゃなかったなと反省。設置して良かったです。

この会社に決めた理由

猫ドアの設置希望で数社から説明を受けましたが、担当者が猫を飼っておられたので、猫の特性が説明がしやすかった。

リフォーム会社からの返答

お客様に喜んでいただけたことが最高に嬉しいです。
こちらこそ、施工をさせていただく機会を頂戴できて
本当に光栄でした。
ネコちゃんが快適に生活できるよう願っております。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 窓・サッシ その他
価格 75,900円
施工地 兵庫県 神戸市須磨区
築年数 6〜10年
工事完了日 2020年7月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ