比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 伊丹市
  4. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(20代/女性)

お客さまのご感想

今回は、子供部屋のフローリング工事をお願いしました。初めての屋内工事だったので、正直どこの会社がいいかわからなかったのですが、迅速な対応と価格に惹かれお願いしました。担当者様の説明もさながら、書類作成時には子供たちの相手をしていただいたり、施工日も業者にお任せじゃなく来ていただいたり決め細やかな対応をしていただきました。気持ちのよいお買い物ができた気分です。次もここにお願いします。

この会社に決めた理由

とにかく全ての対応が早かった。依頼をかけてから、ものの数時間で返答がありました。電話応対も、担当者が近くにいなくても折り返しの連絡が早かったです。価格も他社と比較して安いのが決め手でした。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社へのご依頼、誠に有難うございました。総合満足度『大変満足の五つ』の最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事は、6帖の洋室をカーペットからフローリングに変更する工事でした。既存のカーペット、フェルトを撤去、ケレン掛けをして防音フローリング(EIDAI ダイレクトエクセルL-40)に変更させて頂きました。同時に、巾木も木製の巾木に変更させて頂きました。工事期間1日の短い工期でしたが、お客様に工事の出来栄えを喜んで頂けた事が嬉しく、スタッフ一同喜んでおります。今後もリフォームをお考えの場合は、何なりとお申し付け下さいませ。またのご依頼お待ちしております。この度は、本当に有難うございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 洋室
価格 144,000円
施工地 兵庫県 伊丹市
築年数 11〜15年
工事完了日 2011年8月19日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ