比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 千歳市
  4. 株式会社サッポロ住宅職人センターの評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

5月初旬までにリフォーム完了を希望でしたが、期間のない中、担当者の方が親身に調整していただきGW前の4月下旬に完了してもらいました。感謝しております。

施工期間は3日間でしたが、段取りが良いので毎日早く予定の工事が終わり、家猫のいる我が家は大変助かりました。(工事中は猫を和室に隔離していたので)
特に、一つ工事が終わると直ぐに次の職人さんが来て効率よく作業を行っていたのが印象的でした。

当然、仕上がりも大変満足しております。

一軒家の我が家は築30年近く経っており次々とリフォームの必要な箇所が有りますので、
水廻りと外壁関連に施工実績がある会社のようなので、次はボイラーと外壁塗装をお願いしたいと考えています。

この会社に決めた理由

3社に見積をお願いしましたが納得の適正価格で、こちらの希望を充分に組み入れてくれました。

トイレはTOTO製の最新かつ上級モデルを希望(ピュアレストEXとアプリコットで施工)

ユニットバスは暖かく、節水、清掃が簡単なスタンダードモデルを希望(TOTO製のサザナSで施工)

窓の網戸は10カ所で窓の大きさに関係なく同一価格と、お得なパック

以上3点をトータル的にみて納得価格でしたのでお願いしました。

あとは担当者の方の誠実さと親しみやすい人柄も決めてでしたね。

リフォーム会社からの返答

T様
この度は浴室改修とレストルーム並びにスライド網戸パックのご注文ありがとうございました。お子様たちの帰省前に完成して本当に良かったです。また、施工中の段取りもご評価していただき、お客様に大変喜ばれるのはまじめに仕事していて良かったと思える時です。色々と素晴らしい会社様もあると思いますがどこにも負けない位の気持ちを持ち、社員一同これからもまだまだ精進してまいります。これからも末永いお付き合いよろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ その他
価格 1,287,000円
施工地 北海道 千歳市
築年数 26〜30年
工事完了日 2021年4月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ