比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 犬山市
  4. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

リフォームを思い立った時は、和室の解体後の細かな部分の仕上がりを心配していましたが、どの部分も 大変仕上がりも美しく、また 私のこだわりにも十分に対応していただき、素晴らしい部屋が出来上がりました。友人、家族にも大変好評です。
大工さんは黙々と作業を続けてくださり、時には担当の方と いろいろ相談しながら 現場で工夫されている姿を見て、日々 出来上がっていく様子が楽しみでした。
他の職人さんたちも皆さん 気持ちの良い方ばかりで 気持ちよくリフォームできたことを 嬉しく思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

担当の方が 大工工事についての知識も豊富で、こだわりのデザインを実現させるために、こちらの希望する建材の使用に 柔軟に対応してくれそうだったから。
その他の提案、プランが良く、価格も納得だったので。

リフォーム会社からの返答

この度は工事ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。 また、大変うれしいご評価を頂きましてありがとうございます。 初回ご訪問前から商品選定などのご準備、ご連絡など大変ありがとうございました。スムーズにお打ち合わせ、作業させていただけました。 今後とも何かお役に立てる事がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。今後ともよろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 和室
価格 1,266,481円
施工地 愛知県 犬山市
築年数 11〜15年
工事完了日 2017年12月8日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ