比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市港区
  4. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

このたびは大変お世話になりました。強く評価したいポイントが一つしか選べないのが残念なくらい大満足です。小額のリフォームにも関わらず、何度も足を運んでいただき、また商談にも熱意を持って応えていただきましたこと大変感謝しています。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

和室6帖を犬部屋用にとフローリングにリフォームしました。小額なリフォームにも関わらず、見積もりに来ていただいた際に主人が不在だったため、後日、改めてご挨拶にと足を運んでくださいました。
主人が不在だった見積もりの際も1時間以上かけて、いろいろなアドバイスもいただきました。
商談では主人との交渉にも真剣に、そして誠意を持って対応していただき、信頼してお任せできると思いました。施工前日には近隣の方に
事前に挨拶していただき、プロ意識にも感心させられた次第です。
小額のリフォームでしたが、金額よりも(じゅうぶんに満足です)営業の方の人柄、熱意、誠意それに尽きるような気がします。そして、仕上がりもとても美しく、丁寧な仕事をしていただいたと大満足しています。またお世話になるとしたら上田電気さんにお願いしたいと思ってます。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社への工事依頼、誠に有難うございました。私は常に【リフォーム選びでお客さまの感じている10の不安は何か】①信頼できる会社か、どこに相談したらいいかわからない。②担当者(営業マン)のセンス、知識、熱意、人柄などはどうか。③自分の要望どおりの提案をしてくれるか、専門知識は。④工事費はどのくらいかかるか、工事費は適正なのか。⑤工事の出来栄えは大丈夫か。⑥工期はどのくらいかかるのか、工期をきちんと守ってくれるか。⑦騒音や振動がひどいのではないか、近隣迷惑に配慮してくれるか。⑧強引な営業で断わることができなくならないか。⑨職人の対応は良いか。⑩アフターサービスはどうか。を常に念頭に置き、業務に勤めております。これらを実行することによりお客様に必ず『満足と感動』をお伝えできると信じております。ですので、この度のお言葉は私共にとっての最高のお褒めのお言葉であります。誠に有難うございます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 その他
価格 315,000円
施工地 愛知県 名古屋市港区
築年数 6〜10年
工事完了日 2012年10月19日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ