比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社平井工務店の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

見積もりのための現地調査では、こちらの希望を淡々とお引き受けいただけたため、特に気になる点はありませんでした。
しかし、工事当日以降については以下の問題点や気になる点がありました。
・修理いただいた壁の穴について、修理後まもなくパテが痩せ、修理箇所が壁紙ごと凹んでいるのが肉眼でわかるようになりました。
・現地調査の際にお伝えした重要な希望が、実際に修理作業を行う方には伝わっておらず、こちらが見ていて止めなければ希望とは異なる内容で作業が完了していたと思います。
・補修の日程決定後、必要な準備や作業内容について問い合わせましたが、補修日まで1週間を切っても、こちらから連絡するまで返信をいただけませんでした。
・約束した作業開始時刻から20分以上遅れて来られ、事前の連絡や到着後の説明はありませんでした。
・室内の電源(コンセント)を使用する際には一声かけていただいても良かったのではと思いました。

この会社に決めた理由

他社で難色を示された希望を、特に難色を示すことなく引き受けていただけたため。

リフォーム会社からの返答

この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
まず施工不備につきまして、私と職人との事前打ち合わせ不足が原因で起きてしまいました。お客様からのご要望はもちろんのこと、当日の作業内容・手法についても丁寧に打ち合わせの上現場に臨むようにいたします。
次に連絡の遅れに関しまして、お客様との密な連絡は仕事の基礎であると肝に銘じ、対応の迅速化を徹底致します。
遅刻時の連絡に関しては、当たり前の事ですが、余裕をもって現場に到着すること、お客様への事前連絡、到着時のお詫びを徹底するよう、従業員に再度指導いたしました。
また、電源・水道等の使用について、今後は御見積書作成時に使用させて頂きたい旨を記載し、使用前にもお客様へのお声がけをするように致します。
この度の一連の不祥事に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 廊下
価格 51,840円
施工地 東京都 北区
築年数 1〜5年
工事完了日 2019年3月23日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ