比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社LIXILトータルサービスの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

何といっても、担当のG様の顧客本位の的確な提案やアドバイスが大変ありがたかったです。具体的には、自宅での調査結果をもとに、私が指定した便器と同内容でより安価な製品を推薦いただいたこと、巾木の高さが60ミリでは不足で75ミリの方が良いとのアドバイスを受けたのは当社だけでした。また、気になっていた工事担当の方の技量も申し分なく、無駄口をたたかず、てきぱきと作業を進めていただき、仕上げも申し分なく、リモコンの位置も私の希望に沿った調整もしていただき、助かりました。工事完了も予定より早く、手際も良かったです。
最初のコンタクトから工事完了まで、どの方も対応が迅速丁寧で好印象を持ちました。床材は何度も悩みましたが、その甲斐あって、予想を上回るシックで素晴らしいトイレ空間になりました。ありがとうございました。
次回別の場所のリフォームをする際には、こちらの会社にお願いしたいです。

この会社に決めた理由

・担当者の顧客本位かつ的確な提案、アドバイスがあったのが決め手でした(自宅での調査結果をもとに、担当のG様が、私が指定した便器と同内容でより安価な製品を推薦いただいたこと、巾木の高さが60ミリでは不足で75ミリの方が良いとのアドバイス)。
・大手メーカー直系のリフォーム専門業者。
・代金設定が妥当(便器・便座・タンクおよび床材・巾木)。
・腕の良い工事担当者を選定いただけることになったこと(実際その通りでした)。

リフォーム会社からの返答

トイレが古くなったということで依頼されてきましたが、お客様は最初からショールーム等でトイレを見てトイレの品番を指定されてきたので現場確認はスムーズに進みました。依頼内容はトイレの交換・床のクッションフロア張替・ソフト幅木の交換で壁紙を残すため既存の幅木の高さ60㎜に対して75㎜にて提案させていただきました、そのことにより幅木壁紙を抑えてはがれ防止や見た目の収まりもうまく仕上がったかと思います。床材のカラーも今回悩まれていましたが、廊下の床材の色との兼ね合いがうまく出ていてきれいにまとまった感じになりました。トイレの機能も満足いただき見た目と機能が合わさった仕上がりとなりお客様にも満足していただけました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 トイレ
価格 220,000円
施工地 東京都 世田谷区
築年数 16〜20年
工事完了日 2018年2月17日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ