比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 新座市
  4. 株式会社永大プランニングの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

価格的にもその後のフォローも担当者の方の誠意が感じられるものでした。ただ、その分ちょっとしたことで残念だなぁ、と感じてしまう(良いものを求め過ぎ?)こともありました。ただし、全体的には満足しており、次のリフォーム時には、工事内容によっては得意・不得意もあるかと思いますが、一番の候補として考えたい。

この会社に決めた理由

詳細見積やその後の提案でも、施工件数(経験)が豊富と感じられることや、無理強いをしないこと、後は価格面(同じ価格でもグレードアップ)が大きいです。また、工事前に「これより費用は掛かることはまずありません。」と安心感を与えてくれました。

リフォーム会社からの返答

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度はご注文いただきまして大変ありがとうございました。また、至らない点が、ございました事を、深くおわびいたします。ご指摘をいただきました点は、今後に生かしていきたいと思っております。また何か機会がございましたら、お気軽にお声掛けください。ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス
価格 830,000円
施工地 埼玉県 新座市
築年数 26〜30年
工事完了日 2011年10月21日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ