比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市東区
  4. 株式会社EMSS(エムズ)の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

商売をしているのですが、担当者さんはこちらの都合に合わせて、打ち合わせや工事に対応してくれて、その点は本当に助かりました。職人さんたちのマナーも素晴らしく、気になるところは何一つなかったです。工事は最初に依頼した通りに進めてくれ、毎日の経過報告や工事内容の説明も分かりやすく話してくれたので安心して工事をお願いできたと思います。工事途中で、こちらの都合で変更して欲しいようなところが出てきたのですが、臨機応変に対応してくれました。仕上がりはとても気に入っていますし、使い勝手も抜群に良く、期待以上の工事だったと思います。価格に関してもプロの目から見た使い勝手や将来を見据えた計画の提案をだしてくれてとても有難かったです。これから孫が生まれた時のためにリフォームを追加予定をしているのですが、これからもずっとおつきあいしていきたいと思っている会社です。

リフォーム会社からの返答

ご家族で飲食店をご経営なさっている店舗兼住宅のリフォームをさせていただきました。人と人との繋がりをとても大切になさっている素敵なご家族です。それゆえ、ご家族だけで過ごす時間やスペースが少ないことがお悩みでした。そこで、住宅部分にご家族だけで過ごす憩いの場としてセカンドリビングを造りました。設計から現場管理、現場の職人とのコミュニケーションを大切にし、工事中もお施主様には安心して普段どおりの生活を送っていただけるよう心掛けています。工事完成後には、工事関係者をお施主様のお店にご招待いただき、完成披露パーティーも開催させていただいたほどです。やはり、実際に工事を進めていかないとわからないこともたくさんありますので、工事中の変更も出来る限り対応させていただいております。お施主様ひとりひとりのライフスタイルに合わせたご提案をさせていただいております。

建物のタイプ
リフォーム箇所
価格
施工地 大阪府 堺市東区
築年数
工事完了日 2011年9月2日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ