比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市東区
  4. 株式会社EMSS(エムズ)の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

担当者さんは細かいところまで行き届いた配慮をしてくれて、とても良かったです。職人さんたちの挨拶もしっかりとしており、マナーに関しての不安はありませんでした。室内も外回りも丁寧に養生をしてくれたので、ご近所からのクレームも無かったです。工事の前と後には必ず説明をしてくれ、工程についても事前に教えてくれたので、安心して工事を行えることができたと思います。工事中はちょっとしたことでも目配りをしてくれ、細かな所に棚を作ってくれたりといったサービスをして貰えた事はとても嬉しかったです。価格に関しては、サービス工事がたくさんありましたし、工事内容を考えても安くできたと主人とも話すほど満足しています。ご近所への気配りもありましたし、工事内容も丁寧だったので、この秋に2階のリフォームをお願いしようかと思っているところです。

リフォーム会社からの返答

ご主人は床下の湿気、奥様は居間の内装やキッチン設備、娘様は洗面室、とご家族それぞれのこだわりの部分を予算内で可能なかぎり取り入れ、設計させて頂きました。そして住みながらの大リフォームが始まりました。工事は、ご家族や近隣の方々、皆様にご協力して頂いて初めて安全に進める事が出来ます。その為、当社では必ず工事前に近隣へごあいさつに伺います。近隣の方は近い将来のお客様だという思いで接しておりますので、ご近所のクレームはほとんど発生致しません。また、お家のリフォームしない場所もお客様の大切な財産です。傷等を付けないよう細心の注意をはらい、しっかり養生致します。現場の大工も当社の「現場マナー」を徹底し、安心して工事をお任せ頂けるように日々努めております。この秋には2階もリフォームしてより快適に過ごせるお家になるようにお手伝いさせて下さいね。

建物のタイプ
リフォーム箇所
価格
施工地 大阪府 堺市東区
築年数
工事完了日 2011年9月2日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ