比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 松原市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

オール電化の工事をお願いしたのですが、現在快適に使っています。思っていたと通りの工事をしていただけたので、期待通りのリフォームだったと思います。担当者さんは、必ず予めお伝えした時間に訪問してくれましたし、工事前にも工事後にも機器の操作方法などを丁寧に分かりやすく説明してくれました。作業員さんたちの態度も良かったですし、服装や言葉遣いの乱れもなく、挨拶も丁寧にされていたと思います。工事前にはご近所へのあいさつ回りもしてくれていたので、クレームなどトラブルにもならなかったです。現場内の養生などの配慮も行き届いていたので、安心してお任せできました。1日の作業が終わった後の後片付けも綺麗にしてくれたので不便もなかったです。皆さんにとても良くしていただきましたし、ご近所ということもあるので、また機会があったらお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

奥様はとっても明るい方でご訪問させて頂くたびについつい長話をしてしまう、そんな楽しいお方でした。工事後も光熱費が安くなったと教えて下さったり、OBのお客様の感謝イベントにご来場頂いたりと良いお付き合いをさせて頂いております。今後も「住宅版かかりつけのお医者さん」としてお家のトラブルを解決する手助けをしていきますのでよろしくお願いします。会社からもとっても近いので困った時にはすぐに駆けつけます!

建物のタイプ
リフォーム箇所
価格
施工地 大阪府 松原市
築年数
工事完了日 2011年8月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ