比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 松原市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

担当者さんはいつも約束を守ってくれ、時間通りに訪問してくれました。職人さん方もとても好感が持てたので、安心してお任せすることができたと思います。工事中は養生をして現場にもご近所にも配慮した気遣いをして頂けたので、トラブルなどはありませんでした。工事前に丁寧に工事内容や工程について分かりやすく説明をしてくれ、予定通りにしていただけました。作業中、分からないことなどは質問すると分かりやすく答えてくれたので、不安に思うようなこともありませんでした。以前、リフォーム相談をした会社ではスペース的に無理と言われた下駄箱が、今回の棟梁は「大丈夫です!」と施工してくれたのはとても嬉しかったです。壁紙なども適切なアドバイスをいただけて、とても良い仕上がりで満足しています。あれこれと難しい部分があったのですが、上手くやって頂けたので価格的にも大満足しています。また機会がありましたらお願いしたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

初めてお話する時にこうしたい!と言う内容をA4サイズ2枚に渡ってかなり細かくまとめて頂いていて、私も初めてのことだったのでビックリしました!後は頂いた内容をどう形にしていくか、プラスの提案などをお話ししました。ご主人様はかなりリフォームや商品に対しての知識も豊富で、私たちもかなり細かいところまでお話させて頂きました。工事前には弊社のパートナーでもある大工の棟梁とお邪魔させて頂き、他社さんが難しいと判断したところ1箇所ずつ何故それが可能であるかお話ししました。奥様と中心にお話してリフォームを進めていきましたが、奥様はセンスも良くこだわりを持っている方だったので、お話の時から仕上がりが楽しみでした。出来上がるとまるでモデルルームの様な空間に!ご家族みなさん仲が良いので今後はまた違った空間での生活を楽しんで下さいね。

建物のタイプ
リフォーム箇所
価格
施工地 大阪府 松原市
築年数
工事完了日 2011年8月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ