比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 羽曳野市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

我が家は白い外壁で汚れが目立っていたのですが、今回外壁塗装のリフォームをお願いして、新築のように綺麗に明るく生まれ変わり、感謝しています。担当者さんは誠実な方、職人さんは気さくで一生懸命お仕事をされていて、とてもいい印象でした。毎朝、気持ちのよい挨拶もしてくれましたし、マナーに関しては何の問題もありませんでした。工事中はご近所への配慮もきめ細かく行ってくれ工事前の挨拶回りもきちんとされていました。工事内容の説明も丁寧で分かりやすく、打合せもスムーズに行うことができたと思います。工事費用は思っていたより全然安くて高いという印象はありませんし、仕上がりにも大満足しているので期待以上の工事でした。工事内容も人もしっかりとしていて安心できましたし、気持ちのよいリフォームだったので、次回もぜひお願いしたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

技術面においては、今まで大手建設会社の下請けとして、厳しいチェックをクリアしてきていますので、我々も自信をもっていますが、何よりも職人一人一人の礼儀、礼節を大切にしています。それを評価いただきとてもうれしく思います。今回、白い壁でしたので、仕上げに光触媒塗装を提案させていただきました。通常塗装にくらべ価格はUPしますが、汚れの問題は解決出来そうです。

建物のタイプ
リフォーム箇所
価格
施工地 大阪府 羽曳野市
築年数
工事完了日 2011年8月5日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ