比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 長野県
  3. 東御市
  4. 株式会社信濃ハウジング
  5. 評判・口コミ
  6. 2ページ目

株式会社信濃ハウジング

評判・口コミ(2ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる株式会社信濃ハウジングの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 12件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

12件中11〜12件表示
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

主人がこちらのオーナーと知り合いだったことから、直接こちらの会社に依頼しました。担当者の方は訪問の時間もきちんとしており、フレンドリーで話しやすく、どんなことでも相談出来ました。近隣に家はないのですが、土地を借りており、そちらへも丁寧にあいさつに行っていただけましたので、配慮についても特に問題なかったです。作業は当初の予定よりも少し遅れぎみでしたが、毎日スケジュールをきちんと説明してもらえてわかりやすかったので、仕方のないことだと納得でき、安心してお任せできました。作業終了後もきちんと説明の訪問をいただきました。価格については、他と比べていないのでよくわかりませんが、仕上がりも問題なく期待どおりで何も言うことはありません。今回、知り合いの息子さんの担当者さんに非常によくやっていただけたので、またこの方にお願いできたらと思っております。

リフォーム会社からの返答

この度はご紹介からのお引き合いでお庭全般のリフォーム工事で大変お世話になりありがとうございました。
石垣が丈夫なコンクリート擁壁になり、フェンスでプライベートを確保、お洒落なステンシル舗装でメンテナンスフリー、テーブルやイスを置いて優雅なティータイムなどを楽しまれていると思うと大変嬉しく思います。
作業の遅れにもご理解を賜り恐縮しております。
今後の工程管理をより一層徹底してまいります。
今後ともご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

施工地 長野県 東御市
価格 2,400,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 庭・ガーデニング
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社を知ったのは、近所にあったことと展示場を見に行ったことがきっかけです。担当者の方は、いつも約束の時間どおりに訪問してくださいましたし、丁寧な言葉づかいで応対してくださり、身だしなみもきちんとされていて、とても好感が持てました。作業の際に必ず立ち合ってくださったところも安心でした。作業前、作業後の説明もしっかりしていて、相談もしやすかったです。利用前の期待度に比べて非常に良かった点は、担当者の方がこちらの要望に誠実に答えてくださり、受け答えもしっかりとしていて、とても信頼できた点です。仕上がりについても、こちらの要望どおりで良かったので、価格も納得のいくものでした。全体的にとても良い印象でしたし、今回のことから大変信頼が出来て、安心してお任せできる会社だと思いましたので、次回もまた、是非利用しようと思っております。

リフォーム会社からの返答

この度は土留め工事・フェンス工事や大切な絵画を保管するためのハウスの工事、奥様のご実家のリフォーム工事に至るまで、大変お世話になりありがとうございました。
過分なるご評価を頂戴し誠に恐縮ではございますが、このご評価を励みに社員一同益々の精進を重ねてまいりますので、今後とも末永いご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

施工地 長野県 東御市
価格 620,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 その他
12件中11〜12件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ