比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 鹿児島県
  3. 姶良市
  4. 株式会社快適生活空間の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

この度は大変丁寧かつ素晴らしい工事をしていただき、本当にありがとうございました。安心して暮らせると、両親共に大変喜んでおります。
施工中も丁寧に対応いただき、施工途中でも色々なご提案を頂き、お言葉に甘えてお願いしながらも、予算内にきちんと納めてくださったこと、大変感謝しております。
リフォーム工事では、追加が定番のようなイメージでしたが、当初見積もりも納得の価格で、かつ施工中も素晴らしい提案もいただき、両親共々大満足です。
私(息子)は東京で建築の仕事をしていますが、東京でも仕事をお願いしたいくらい素晴らしい施工を行って頂き、両親の実家を任せて良かったと、心から思っております。
古い家なので、今後も不具合が出てくると思いますが、その時は迷わず貴社にお願いしようと思っています。
これから益々の御発展を祈っております。
今回はありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

この会社に決めた理由

現場調査段階から、内部外部とも大変丁寧に調査していただき、ユニットバスサイズなども提案してくださいました。
工事期間中のことや、どういった形になるか等、色々な質問にも大変丁寧に回答いただき、モノ決めの際は、ショールームで細かく打ち合わせを行うなど、今後の対応を具体的にイメージすることができました。
遠く離れた実家のリフォームだったため、両親が安心して工事を任せられる施工会社を探していましたが、現地調査してくださった担当者がそのまま施工も見るということで、安心してこちらに頼むことにしました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス 廊下
価格 1,260,000円
施工地 鹿児島県 姶良市
築年数 30年以上
工事完了日 2018年7月17日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ