比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. 不便を解消!安心して使用できる給湯器へ
事例一覧へ戻る

不便を解消!安心して使用できる給湯器へ

建物のタイプ マンション 価格 15万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 2022年12月7日 構造 RC造
施工地 埼玉県 三郷市 リフォーム箇所 その他
家族構成 4人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視

お客さまのご要望

給湯器からガタガタと音がしており、変える必要があるかどうか見てほしいとのことでした。 お風呂の給湯器の温度調整が機能しない場合があり、不便も感じているとのことでした。 以前住んでいた方がいつ交換したかわからないので確認したいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

既存のものが15年以上前の製造だったので、屋外壁掛・P S設置型ガス給湯専用機の20号タイプの給湯器をご提案させていただきました。 たし湯やたし水(ぬる湯)ができるので、好みの温度でお風呂に入ることができます。 給湯器がお湯を出したり、止めたりした際に起こる水温の変化を防ぐためのQ機能が搭載。 いったんお湯の使用をやめたあと、再度お湯を出そうとしたときにいきなり熱いお湯が出たり、冷たい水が出たりするのを防ぎます。 低NOxで高い熱効率で環境にも配慮しています。 合わせて浴室のリモコンも新しくなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

屋外壁掛・P S設置型ガス給湯専用機の20号タイプの給湯器をご提案させていただきました。 たし湯やたし水(ぬる湯)ができるので、好みの温度でお風呂に入ることができます。 給湯器がお湯を出したり、止めたりした際に起こる水温の変化を防ぐためのQ機能が搭載。 いったんお湯の使用をやめたあと、再度お湯を出そうとしたときにいきなり熱いお湯が出たり、冷たい水が出たりするのを防ぎます。 低NOxで高い熱効率で環境にも配慮しています。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ