比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市須磨区
  5. 株式会社神明プランニング
  6. ブルーグレーのトイレで落ち着いた素敵な空間に
事例一覧へ戻る

ブルーグレーのトイレで落ち着いた素敵な空間に

建物のタイプ マンション 価格 19万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 2020年7月11日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市兵庫区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション

お客さまのご要望

トイレ全体のリフォーム見積り

リフォーム会社のご提案

クロスの貼り分けをご提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

正面のクロスと側面のクロスの貼り分けをし、トイレ本体はブルーグレー色で据え置き、ちょっと大人っぽいトイレに仕上げました。

リノベーション
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/女性)

5

担当者の方と初めてお会いした時から、とても話しやすく、好印象でした。 イメージが湧きやすいように,写真や見本提示をしてもらいつかみやすかったです。 他の見積もりを取った会社との価格設定で,少し交渉した結果,金額を変更してもらい嬉しかったです。 工事当日も,余ったシートを洗面所に貼ってもらったり、パイプにカバーしてもらったりときめ細やかに対応してもらい嬉しかったです。 次のリフォームをする時もこちらの会社のKさんに依頼しようと思います。

この会社に決めた理由

担当者の人柄と丁寧さが一番でした。 具体的に、色々アドバイスを受け、分かりやすかったです。 他に3社見積もりを取りましたが.一番丁寧で、担当者の方とも話しやすくほぼ決めていました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ