比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. オーダーで本棚を造作しました
事例一覧へ戻る

オーダーで本棚を造作しました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 58万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 2012年2月16日 構造 木造
施工地 埼玉県 志木市 リフォーム箇所 その他
家族構成 不明

お客さまの声

たまりに溜まってしまった本を整理するために本棚のを置く事を 考えました。4000冊もある本を整理するために既製品では納まらず。リフォーム会社さんに相談しオーダーで造ってもらう事にしました。インターネットでかなりの数の業者に相談しましたが一番親身になって相談にのってくれたE社のSさんに決めました。 仕上がりも完璧で大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は、弊社を選んで頂きありがとうございました。 今回ご相談頂いたオーダーでの本棚造作ですが、お客様のご要望を何度もお聞きし、打ち合わせを重ね本のサイズに合わせてミリ単位で造作しました。仕上がりは苦労しましたが、お客様にご満足いただけて職人共々うれしく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

壁面一面に高さ2.4m 幅4.9mの大きな本棚を設置しました。 ポリとメラミンの鏡面仕上げの化粧版を使用し豪華な仕上がりになりました。 面材の色はお客様がこだわって在庫にない色を選びました。 設置は1日で済みますが 製作期間は3週間程度かかりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ