比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 四街道市
  4. 株式会社金沢ハウジングの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(70代/男性)

お客さまのご感想

タイル張り浴室からシステムバスへの改修が、予定どおり無事に終了し、ホッとしています。遊びに来る子供や孫たちも驚き、喜んでお風呂に入ることと思います。
担当者からは、実査・見積書の提案に始まり、スケジュールと工程管理もしっかり行われ、又、当日の仕事の結果と翌日の予定もきちんと説明があり、安心して経過を見守ることが出来ました。工事関係者の皆さんとの連携も良く大変熱心に作業頂きました。
予定どおり完了し、有り難うございました。

この会社に決めた理由

1.ホームプロの評価が高く、評判も良い 2.担当者との信頼関係は極めて大切であるが、対応も適切で分かり易く、親切に説明された 3.実査もしっかりと行われ、ショールームでの助言、見積書の内容・説明も信頼できた 4.こちらの希望を聞きながら、プロとしての意見も提案頂き、調整がしやすかった 5.総合的に判断して、相見積もりした他社に比べ、信頼が厚かった

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に工事をご依頼いただき、ありがとうございます。 工事の段取りや施工内容にもご満足いただけたとの事、喜ばしく思います。
これも一重にお客様のご協力と、職方に対してのご配慮のお陰と思っております。
これからがお客様との本当のお付合いの始まりと思っております。何かございましたら、いつでもご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス
価格 1,850,000円
施工地 千葉県 四街道市
築年数 26〜30年
工事完了日 2018年4月21日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ