比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. ワコーズホーム株式会社
  6. こだわりの外壁の色にしてもらった。どうせやるなら徹底しなきゃ
事例一覧へ戻る

こだわりの外壁の色にしてもらった。どうせやるなら徹底しなきゃ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 68万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 2011年11月30日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市中央区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

何社か集めての相見積でしたが、使っている塗料もグレードが高く、内容も他社より多彩な提案をしていただいたので、決めました。実際に作業が始まると、段取りも良いし、説明も分かりやすい。前に一度他社で外壁塗装をした時よりもすごく丁寧でした。地元なんだから、これからも仲良くしてください!

リフォーム会社のご提案

当社一番のお勧めリフォームが「外壁塗装」です。 アフターサービス部門から上がってくるお客様の声は「いつまでたっても色あせない、手を抜いてない証拠だな」とありがたいお声をいただいております。今後のアフターも十分にご期待下さいませ。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工後の写真です。 うっかりしてまして、施工前の写真フォルダを削除してしまい、施工前の写真をお見せできないのが残念でなりません。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ