比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 広々空間にゴージャスなリビングキッチン
事例一覧へ戻る

広々空間にゴージャスなリビングキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,200万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2013年12月9日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチンリビングその他
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

中古物件を購入し、キッチンや水回りを好みのデザインにしたいと思い、施工業者を探していました。インターネットで御社の事を知り、ホームページの豊富な施工事例が素敵で、担当者も信頼できる方だったので、お任せすることにしました。愛犬の部屋も実現し、犬達も喜んでいるようです。

リフォーム会社のご提案

2×4の中古住宅をリフォーム致しました。キッチンとリビングの間の壁を取り、開口を大きくしながら鉄骨で補強をして強度を保ちました。またワンちゃん専用のお部屋もプランニングさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前はI型のクローズキッチンで独立し閉塞感がありましたが、Ⅱ型のオープンキッチンにし、リビングと一体化させました。リビングからの光が隅々まで行きわたる開放的なLDKになりました。

詳しく見る

リビング

リビング

フローリングはワンちゃんの足腰にも優しいペット用を採用しています。重厚感のある濃い茶色を選択し、電気式床暖房を敷設しています。遠赤外線を利用したふく射熱が壁や天井に反射しお部屋をやさしく暖めます。

詳しく見る

その他

その他

ユニットバスは大きな窓が特徴的なTOTOのサザナを施工致しました。快適でやわらかい床が冬場もひやりとせずに衝撃も吸収してくれるので、お子様の入浴にもぴったりです。TOTOの魔法びん浴槽はJIS高断熱浴槽の基準を満たしているので保温効果バツグンです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ