比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 株式会社 TOWAの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

私の場合は、最終見積もりの段階で「浴室の柱から羽アリ(シロアリ)が大量発生」して驚きました。その時もあわてず、対策の提示・見積もりを迅速に行っていただきました。工事内容を変更して、一階の床をすべてはがして、根本的な対策を施していただき、今では安心しております。「階段をもっと安くできないか」という注文にも、いろいろ考えて、事前にメリット・デメリットを提示して頂き、結果、じゅうたん張りの階段になり、家内は大変気に入っております。浴室・トイレ・洗面所も大変リーズナブルな価格でした。早く、しかも丁寧な仕事、本当の‘職人‘に出会えたことを大変うれしく思っております。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

「リーズナブルな価格で気持ちよく生活したい」という当方の要求に合う見積もりを提出してきたこと。1次見積もり、大工さんを伴っての見積もりともに、誠実さが感じられたこと。

リフォーム会社からの返答

この度は有難う御座いました。打ち合わせ前日に羽アリが大量発生した事を当日聞き、急遽、床を剥がし、蟻駆除の工事へと変更し、工事を進める事になりました。浴室からも蟻が発生していた事もあり、ユニットバスへ交換する事になりました。近隣の方もとても良い方達で気持ち良く工事する事が出来ましたまた何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。有難う御座いました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段
価格 3,074,925円
施工地 東京都 八王子市
築年数 21〜25年
工事完了日 2009年6月1日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ