比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

提案力、対応の速さ、金額等すべてに満足しております。特に、担当者の方には、こちらの要望を的確に捉えて、将来的な経年劣化や使い勝手を含めた長期的な観点も踏まえて、それを現実的な形にしてご提案頂いたことがありがたかったです。内装について迷っていた際に、3Dパースや図面の描画で幾つかのパターンを提示頂いたことで、より具体的なイメージが沸きました。また、担当者が営業・現場監督を兼任しているため、スピード感とともに、こちらの要望が必ず伝わっているという安心感がありました。実際に住んでからも自分たちに合った快適な家になったと実感しています。

この会社に決めた理由

他の業者との打ち合わせが既に進んでいる状況でしたが、対応への不満や金額面で折り合わず、困っていたところに、ホームプロを通じてKさんとご縁がありました。初めから日程調整も非常にスムーズで、現場での打ち合わせの際にも、プロとしての的確なアドバイスを頂いたことから、Kさんにご依頼することを決めました。

リフォーム会社からの返答

この度は、リフォーム工事のご依頼をいただきまして
ありがとうございました。
お客様がお持ちのイメージをカタチにするお手伝いができ嬉しく思います。
日々変化する現場の状況に迅速に対応できたのも定期的なお客様とのお打合せがあったからだと思います。
また、3Dパースは得意分野でしたので、具体的なイメージが伝わって良かったです。

コロナ禍で、スケジュールの調整も色々大変でしたが、ご満足いただけたこと本当に良かったです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下
価格 9,905,000円
施工地 東京都 目黒区
築年数 16〜20年
工事完了日 2022年4月2日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ