比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

単数選択だったので、リフォームにチェックしましたが、ハウスクリーニングもしてもらっています。職人の方々が直接説明してくれ、作業も行う形で、非常に信頼でき、かつ仕上がりも満足いくものでした。

リフォーム会社からの返答

今回は江戸川区で全室の壁紙の貼り替えと、ルーフバルコニーウッドデッキ再塗装、ハウスクリーニングをさせて頂きました。特にウッドデッキは高価な材木を使用して作成されていたため、大変重量があり塗装の際や、ウッドデッキ下のルーフバルコニー部分を清掃する時など、移動には苦労しましたが、全ての項目において【大変満足】という評価を得られたことで、手をかけて作業して本当に良かったなと思います。塗装作業においては、炎天下の中の作業となったため、塗装作業を行ったスタッフの体力的な問題から、予定していたより時間がかかってしまいましたが、予備日を考慮していたため、工期内で間に合わせる事が出来ました。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。この度はありがとうございます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング
価格 760,000円
施工地 東京都 江戸川区
築年数
工事完了日 2007年8月21日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ