比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

ぼろぼろだった我が家をきれいにしていただき、ありがとうございました。買った当初は落書き、カビ、油汚れ、穴など、壁の傷みがひどかったのですが、壁紙を貼り替えることで、見違えるようにきれいにしていただきました。壁紙、襖、畳、クリーニングの施工方法と値段について、かなりしっかりと説明していただいたことで、安心してお願いすることができました。また、こちらの意志をきちんと伝えていなかったために直前に変更になってしまった時も、迅速に対応していただきました。残念だったのは、トイレと洗面所のドア、および建具の縁があまりきれいになっていなかったことです。拭いてくださったとのことでしたが、あまりにも汚れがひどかったので、落ちきらなかったようです。それ以外は、誠実な対応をしていただいたと思います。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

リフォーム会社からの返答

今回は江戸川区西小岩で工事をさせて頂きました。【満足】の評価を頂き、スタッフ一同喜んでおります。中古マンション購入後のリフォームでしたが、壁のいたるところに穴や落書きがあり、グリルの内部にまで埃が積もっていると言う状態で、どの作業も大変な物となりました。特にクリーニングの作業においては、通常一人の職人が2日間で完了している作業でしたが、2日目には職人を1名追加し、ドアや便器など取り外し可能な物は、一度取り外してベランダで流し洗いを行うなど、通常より手をかける作業を行いました。クリーニング対応での限界については、事前にご説明をさせて頂き、ご了解頂いておりましたが、他の部位がお客様の期待以上の仕上がりとなったため、ご指摘のドアが特に目立ってしまった物と思われます。予算の関係から先送りにされた工事もありましたので、次回ご相談の際には、このドアの交換も合わせて気軽にご相談下さい。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下
価格 565,000円
施工地 東京都 江戸川区
築年数
工事完了日 2007年6月15日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ