比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 小川建設株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

白蟻に想定外の被害を受けていたため、急を要したこともあり、通常だったら他社と比較して決めるところだったが、説明も丁寧だったので、こちらの会社に思いきって託しました。 結果、正解でした。長丁場になりましたが、とても誠実に一生懸命やってくださったと感じました。細やかに丁寧に説明して頂き、見えない場所の写真もこまめに撮って見せてくれたのもこちらの不安を払拭してくれました。もともとガレージ天井の剥がれの補修くらいのつもりだったので予定よりはかなりの出費にはなりましたが、それに見合う仕事を十分にして頂いたと思います。これから安心して住めます。ありがとうございました。また困ったときにはぜひお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロでの口コミ評価の高さから。

家から比較的近い場所だったので、もし良ければ今後も利用したいと考えたので。

リフォーム会社からの返答

この度は工事の御用命並びにご評価を頂きまして
誠にありがとうございます。

ガレージ部分の工事だったためお客様には長い工期の間
駐車場がご利用できなく大変不便をおかけいたしましたが、
工事へのご理解、ご協力もありこちらもスムーズに作業を
進める事ができ、ご満足いただける形で竣工できました。
心より御礼申し上げます。

今後も工事させていただいた箇所はもちろん、
その他にも住まいのことで気になることが御座いましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外構・エクステリア
価格 4,200,000円
施工地 東京都 世田谷区
築年数 21〜25年
工事完了日 2021年7月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ