比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 日野市
  4. 株式会社 エンラージ (一級建築士事務所)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

家中を素敵にしていただき、ありがとうございました。二転三転するこちらの考えに丁寧に対応していただきました。完成後も連絡したらすぐに駆け付けていただいたり。。。とても助かりました。
リフォームを決めてから今日まで思い悩んだり、不便だったことも多々ありましたが、今思うと、とても充実した楽しい時間でした。打ち合わせにうかがった時に出してくださったお茶、どれもすごくおいしかったです。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

何社か見積もっていただきましたが、既存の温水式床暖房を生かしたフローリング張替えを『大丈夫、出来ます』と力強く言ってくださったのは、こちらの会社様だけでした。その力強いお言葉にお任せできると判断したので。

リフォーム会社からの返答

K様 この度はマンション全面リフォームデザインと施工をお任せ頂きありがとうございました。まるで新築のように素敵なマンションになりましたね。K様から「温水式の床暖房はそのままで、フローリングを貼替えられますか?」と聞かれたので、即座に「できます!」とお答えしました。剥がし方が難しく、補修も困難なので、他社様からは「できない」と言われたそうですが、当社では技術と実績のある工事なので、自信を持ってお受けしました。予定通りに完成し、サーモカメラによる動作確認も異常がなかったので、上手にできたと思っています。またご来店お打合せの際にお出しする「お飲み物」を褒めて頂きありがとうございます。精一杯のおもてなしをしたいと思い、女性スタッフみんなでお飲み物を工夫しておりますので、評価して下さりとても嬉しいです。これからもお近くにお越しの際には、いつでもお気軽にお立ち寄り下さい。 プランナーM

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納
価格 5,058,224円
施工地 東京都 日野市
築年数 21〜25年
工事完了日 2021年7月8日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ