比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 品川区
  4. 小川建設株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

結論から言うと今回、こちらの会社さんにお願いして良かったです。
外構:玄関扉、宅配ボックス、屋根テラス設置、庭まわり、コンクリ
内装:階段、手すり、などのリフォームをお願いしました。

施工作業は、解体、大工、壁クロス左官電気工事、など
それぞれ職人さんが担当します。様々な方が毎日来ます。
そのスケジュール管理、仕上げチェックなどの監督をするのがこちらの会社さんになります。

他の方のクチコミにもありますが、
職人さんはさまざまな人柄で、作業が仕上がったら帰ります。が
こちらのイメージと違うところが出てきます。
そこを監督していただき
最終チェックでなおしていただくこともありました。助かりました。

またリフォームしたい箇所がいくつか出てくるので、お願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

明確な見積もり。
デザインの提案が良かった。
担当者の返答も早かった。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社をご用命いただきまして、またご評価をいただきまして、誠にありがとうございました。

元々のお家のデザインをいかしつつ、外構と内装もこだわり抜いた素晴らしいリフォームになったと思います!
自らお調べになった情報もかなり豊富で、逆に勉強になることも多々あり、ありがとうございました。

出来上がりのイメージの違いや、工事中に発生した不具合等で補修工事をすることなり、工期が延びてしまうなどたくさんのご迷惑をおかけしましたが、無事完了したのも施主様のたくさんのご協力があったからこそです。本当に御礼申し上げます。

ご家族みなさんで、楽しくよりよい毎日をお過ごしください!

またなにかございましたら、いつでもご連絡ください。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段
価格 2,800,000円
施工地 東京都 品川区
築年数 6〜10年
工事完了日 2021年6月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ