比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

仕上がりは大変満足しています。特に、当方がこだわった壁紙の張り替えはパテ塗作業を大変丁寧にやってもらってきれいな仕上がりになりました。しかし、予定以上に日数がかかり全体の工期が大幅に遅れ、当方の生活にかなり支障が生じました。多分、施工会社は当初見積もりよりかなり予算オーバーになったと思いますが当初見積書の金額の支払で合意しました。値段は極めてリーズナブルであると思います。工期が遅れそうな時は手配できる優秀な職人群をもう少し沢山擁していて工期が遅れない対応ができる会社であればもっと良い評価になったと思います。

リフォーム会社からの返答

お客様には、しばらく大変、不自由な状態で生活をしていただき、御迷惑をお掛けいたしました。今後は、敏速な対応及び、工期なども遅れないよう勤めてまいります。今後共よろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 ダイニング 玄関 廊下
価格 4,460,000円
施工地 東京都 杉並区
築年数
工事完了日 2007年4月21日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ