比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 品川区
  4. 株式会社サンリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

仕上がりに不満はない。
しかし、工期内に終了していない箇所が4箇所、指示したことと逆の工事が1箇所あることが、引渡し日に判明。間違えはともかく終了していない状況を知らせることもない対応に非常に不満をもった。そもそも引渡しが1日遅れており翌日の引っ越しをずらすわけにもいかず、さらに収納関係が未着手だったため引っ越してから大変困った。
その後もこちらから何度も催促してもレスポンスが遅く、挙げ句の果てには部材がまだ揃ってませんと言われた。そもそも工期内に終了していない前提だったわけで、怠慢以外のなにものでもない。
結局、工事の日程を調整するのも億劫になり、水栓工事は諦めた。
安いから仕方ないと思うのかもしれないが、20-30万足して、気持ちよくリフォームを終えたい気持ちが今は強い。

この会社に決めた理由

3社で比較したが、非常に安価であること。20-30万ほど安かった。また担当者がガツガツしすぎていない点。知識もあるように思えたから。

リフォーム会社からの返答

数ある業者の中から弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。また、折角弊社をご選定いただいたにもかかわらずご期待を裏切る形となってしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました今回の件は会社としても非常に重く受け止めており再発防止の為社内でも共有・改善策の検討をいたしました。
今回私からの工事の途中経過の報告が無かった為、ご不安な気持ちにさせてしまっていたかと思いますので、写真等での工事の進捗のご報告や工事途中での現場での中間検査の実施を行う事で少しでもお客様のご不安を拭えたのではないかと考えております。
また、大切なご新居へのお引越しに間に合わせるべく早めの商品発注及び現場の段取りも必須であると再認識いたしました。
仕上がりに関しましてはご不満はないとのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 玄関 バルコニー・ベランダ
価格 2,970,000円
施工地 東京都 品川区
築年数 11〜15年
工事完了日 2021年2月18日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ