比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 株式会社 エンラージ (一級建築士事務所)の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

こちらの希望する工事完了時期まであまり時間がない状態で、ほぼ全ての要望を予算内で満たして下さいました。特に複数社から難しいと断られたキャットウォークの施工を、こちらが思いつかなかった斬新なアイディアで実現してくださったことはとても嬉しく、本当にありがとうございました。ちょこちょこと引き渡し後に直して欲しい箇所が見つかった際もきめ細やかなアフターフォローをして下さっており安心して生活しています。
それから担当の方のご対応が素晴らしく、これまで受けたどんなサービスよりも迅速的確で感動品質でした。現場監督の方にもこちらのお願いを多々聞いて頂き大変お世話になりました。こちらの会社さんはご担当のお二人の様子からも社内皆さん仲が良さそうで協力会社さんともとても良い関係を築かれていそうなことが伺えて、職人さんとは直接お会いできませんでしたが安心してお任せできました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの口コミの内容が良かったことと、八王子市のリフォーム補助金の指定業者さんだったため。

リフォーム会社からの返答

Y様
この度はご新居のリフォームを弊社にお任せ頂きありがとうございました。
Y様とのお打ち合わせはお電話やzoom会議でのやり取りがメインでしたが
画面越しでもY様のお人柄とお子様と猫ちゃんへの深い愛が伝わり
ぜひY様ご家族の新生活のお力になりたい!と意気込んで取り組ませて頂きました。
キャットウォークの施工を実現でき、Y様にお喜び頂けたときは私も本当に嬉しかったですし、
先日監督とお伺いさせて頂いた際に、実際に猫ちゃんが使ってくれているのを見て
改めて実現できてよかったと私共の職業のやりがいを再認識し、とても励みになりました。
本当にありがとうございました。
今後もお困りごとなどはご遠慮なくお知らせ下さいね!
末長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
プランナーM

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納
価格 4,929,845円
施工地 東京都 八王子市
築年数 16〜20年
工事完了日 2020年12月19日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ