比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社セスコ(ハウスケア セスコ)の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

古いマンションのリフォームなので大変だったみたいだが、結果的に大成功だった。営業の方を始め、現場監督者や職人さんの印象も良く、腕も信頼できるものだった。施工の途中で食い違いがあったが、早急に変更して頂いたので、特に問題もなかった。リフォームについて、こちらがもっと勉強すればこの食い違いも生じなかったと反省している。やはり、完全に業者任せは良くない。以上、価格は決して安くはないが、価格に負けないリフォームだったので、大変満足している。次はトイレのリフォームをする予定だが、これも貴社にお願いする。

リフォーム会社からの返答

今回は港区白金のマンションリフォームでキッチン・浴室の改修工事でした。古いマンションで柱や梁の問題やパイプスペースの位置が通常とは違うため、解体してから起こった問題などが出てきましたが、お客様と話し合い、臨機応変に対応致しました。例えば浴室にコンクリート柱があり、ユニットバスが入れられないため、新しい工法できれいに致しました。浴室はバリアフリーも含めてお客様に喜んでいただけたので、私達も良かったと思っています。私達はお客様と共に作り上げていく事がリフォーム工事だと思っております。今回のお客様はとても勉強熱心なかたで、色々な事を学んだと言っていただけました。次回のトイレ工事も是非、一緒に作り上げていきたいと思います。よろしくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 玄関
価格 2,541,000円
施工地 東京都 港区
築年数
工事完了日 2006年9月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ