比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

今思えば、施工管理が甘い会社だったので、工事の細かな予定を紙面で提出していただけばよかったと後悔しています。途中何度か見に行きましたが、そのたびにだれもいないことが何度かあり、いつ、何人でどのような作業がなされるか事前に知っていたら、後から諸々の施工漏れがでないようその都度確認ができたのではないかと思いました。とにかく顧客がきちんと施工に目を光らせる必要があると思いました。
1 最初に見積書を郵送していただいた際に、別の顧客の方のものを送ってこられた。
2 洗面台下に体重計収納のあるものをお願いしていたのに忘れられた。
換気扇の木枠が生木のままむき出しになっていた。
4 浴室の浴槽の上に手すりを付けるようお願いしていましたが、忘れられていた。
5と合わせて追加工事が必要になった。
5 浴室に「きれい除菌水」の装置を付けるようにお願いしていましたが、忘れられていた。
6 従業員のマナー教育をしてください。

この会社に決めた理由

対応が早く、金額的にこちらの希望に叶う見積もりを出していただいたため。
下見の際に、こちらのニーズをきちんとくみ取ってくださっていたため。

リフォーム会社からの返答

この度は、多くのご指摘をいただく結果となり大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました工事内容に関しましては、手直し工事をさせていただきましたが、お客さまへ無用なご負担となっていしまいましたことをお詫び申し上げます。
またその他のご指摘につきましても、社内におけるダブルチェックの実施や施工完了時の確認を徹底し再発防止に努めてまいります。
弊社社員ならびに職人ともども、お客さまにご満足いただけるよう品質の向上に努めてまいります。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室
価格 2,774,000円
施工地 東京都 杉並区
築年数 16〜20年
工事完了日 2019年3月8日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ