比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 品川区
  4. 東京セキスイファミエス株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

全面的なスケルトンリノベーションをすることで水まわりの動線がよくなり、家事がしやすくなりました。対面式のキッチンとリビングと一体感があるので、食後の片づけなどもしやすいです。洗面所と浴室も広くなり快適です。収納力も夫婦で使えるウォークインクローゼット、子供にも十分なクローゼットに細かな隙間も無駄にしない収納を設置してもらい満足しています。
引越しをして思ったことはこちらの会社様の壁断熱工法の素晴らしさを実感したこと。以前、冬は各部屋の暖房を1日中入れていましたが今は夕方になって入れるくらいで本当に信じられなです。また無垢床を使用して素足でも暖かく木の温もりを感じられます。二重床システムにしているので孫が遊びに来ても足音や生活音などが抑えられて嬉しいです。
色々な我が儘を聞いてくださったプランナー様と工事管理者様に心より感謝いたします。
今は家族3人毎日快適な生活に大満足しております。

この会社に決めた理由

今回、大掛かりなリフォームを決断しスケルトンリフォームにはかなりエネルギーのいる事でしたが専属のリノベーションプランナー様の内装プランのセンスが素晴らしかった事と全てにおいて大変丁寧な対応に感激いたしましたので契約させて頂きました。

リフォーム会社からの返答

お客様 この度は当社にリノベーション工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
実際にお住まいになり、弊社の間取り提案や断熱性能にご満足頂けているご様子を伺えて大変嬉しく思います。
解体後に想定と違うハプニングもございましたが、現場でのお打合せにより、全て良い方向に変更出来ましたね。
お客様が弊社を全面的に信頼して下さり、いつも迅速にご回答を頂けた事で良い結果に繋げられたものと感謝しております。
今後もお気付きの点がございましたら、お気軽にお申し付けください。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納
価格 14,115,600円
施工地 東京都 品川区
築年数 30年以上
工事完了日 2018年12月18日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ