比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

見積時から引渡しまで終始、非常に丁寧に対応していただき、また工事中に予想外の事態が発生した時にも誠実に対処していただきありがとうございました。
仕上がりもよく住み心地が非常に良くなったリフォームに大変満足しています。

この会社に決めた理由

他社と比べて価格面でよかった。
安心感もありました。

リフォーム会社からの返答

この度はお住まいの1階の水まわり・内装リフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございました。ある箇所の水栓から時々錆が出るというお話があり、床解体時に全体の給排水配管の状態を確認させていただいたところ、近い将来更新が必要な状態でした。今回はご予算の都合などもありましたので、可能な範囲の更新を行い、次回工事の際に室内を解体せずにメーターからの配管を一新できるよう、配管経路の整備を行いました。解体時の状況など都度報告し、対策をご提案したことが安心感につながったと感じております。水まわりの動線が変わり、使いやすくなったとのお話も伺いました。設備機器選定にあたりメーカーとの合同リフォーム相談会にもご来場いただきました。大変満足との評価をいただき心よりうれしく思います。これからもお客さまからお喜びの声がいただけますよう、日々努めて参ります。どうぞ末永いお付き合いをお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納
価格 6,688,800円
施工地 東京都 八王子市
築年数 30年以上
工事完了日 2018年11月20日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ