比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

浴室をフルリフォームし、浴室用TVを取り付けて頂きました。サイズアップし、大変きれいな浴室に大満足しております。全体的な価格は特別安いというわけではなかったのですが、製品に関してはかなりお安く提供して頂けましたし、工事費は、他社よりも高めではあるけれど、水回りに強く、配管などもきちんとみてくださるということで、安心してお願い致しました。しっかりした工事をして頂ける分、1日工事はできないという点に多少の不便は感じましたが、なにぶん水回りですので、工事・点検をきちんとして頂いた方が今後安心して使用できるため、結果的には良かったと思っております。今後、他の箇所でリフォームする際にも、またお願いしたいと思いました。その際には、よろしくお願い致します。ありがとうございました!

リフォーム会社からの返答

工事中はいろいろとご迷惑をおかけしましてありがとうございました。工事費がチョット高目というご指摘をいただきましたが当社の考え方といたしまして製品はメーカー・品番が同じならば品質は変わらないという考え方から取扱高のスケールメリットを生かしてできるだけお安くさせていただく考え方で営業しております。工事費につきましては工事品質はできるだけ落としたくないという考え方から何でもできるという(多能工)職人は使わずできるだけ専門の職人で対応するシステムで施工しております。その点で多少高目という印象をお持ちになったと思いますが、その分安心した施工をさせていただいたと考えております。当社といたしましては「工事品質は絶対に落とさない」という営業方針で対応させていただいておりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。また、何かご要望・ご質問がありましたら語遠慮なくお問合せ下さい。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス
価格 824,250円
施工地 東京都 港区
築年数
工事完了日 2006年5月13日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ