比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 昭島市
  4. 株式会社常光の評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(70代/男性)

お客さまのご感想

当初、ホームプロでの実績は少なく不安もありましたが、見積価格が一番安かったので決めました。結果は工事内容、仕上がりとも大満足です。特に社長、営業担当の人柄が良く、お客の立場になって親切、丁寧な対応をしていただきました。職人さんたちも勤勉で人柄もよく、梅雨時で雨降りや猛暑のなかでも丁寧な工事をしてもらい、当方の追加要望にも快く応じてもらいました。工期は予定より1週間ほど延びてしまいましたが、梅雨時を考れば仕方ありません。強い風の中での外壁塗装で隣家に塗料が少し飛散してしまいましたが、隣家への対応や処置も適切にしてもらいました。どんな小さな工事でも対応できるということなので、機会があればまたお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

4社に相見積もりした中で一番安かった。

リフォーム会社からの返答

この度は、数あるリフォーム業者の中より、弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お客様からこのような高評価や丁寧なコメントを頂き、本当に嬉しく、心より御礼申し上げます。

お客様には、猛暑の中、外装をシートで覆ってしまい、
ご不便をお掛けしたと思いますが、
ご主人や奥様にいつも気持ち良くご対応頂きまして、
大変ありがたかったです。

これからのお客様の暮らしがより快適なものに
なりますよう、ご協力できましたら、幸いに存じます。

今後も、これを励みにして、営業、職人ともに
より一層のサポートや、ご対応ができますよう努力して参ります。
また何かございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 リビング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ
価格 1,295,746円
施工地 東京都 昭島市
築年数 30年以上
工事完了日 2018年7月12日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ