比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 株式会社ウェルファー(彩工舎)の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

引き渡し当日に、押入れが開かない等の状態で、工事管理をどのようになさっていたか疑いたくなります。
他の建具とチグハグな素材使用で、家が座敷牢のようになりました。

追加工事がいくつかあり、高額なリフォームとなりましたが、それでもと出来上がりを楽しみにしていたぶん、本当に落ち込んでいます。

いくらなんでも、デザイン的な提案のやりようはなかったのでしょうか。
担当者ご自身が、この家に住みたいですか?

引き渡し時に荷物置きの部屋に散らばっていた釘やビスで足の裏を怪我するし、床に引っかき傷が出来るし、散々です。

この会社に決めた理由

契約までは、気持ちに寄り添うなど、調子が良かったからです。

リフォーム会社からの返答

この度は、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
工事内容については、お客さまのご要望とご予算の範囲でご提案をさせて頂き、
ご契約(見積書の内容)の通り進めさせて頂いておりました。結果として色味や
仕上がりがお客さまの思っていたものと異なっていたことについては、
事前の期待値の調整が不十分であったと反省しております。
また今回はお客さまがお忙しいとのことだったので簡潔にお伝えしようと
思うばかりに連絡が簡素になってしまったことで伝わっていないことがあったのだと
思っております。
連絡方法については、電話とメールなどを駆使し、丁寧に確認・ご説明をし、
ご理解ご納得をして頂いた上で進めていくよう改善をしていきます。
ご期待に沿う事が出来ず申し訳ございませんでした。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ 洗面 洋室 和室 収納
価格 3,290,000円
施工地 東京都 杉並区
築年数 30年以上
工事完了日 2017年9月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ