比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

工事箇所、クロス貼り、迅速丁寧満足する。二階簡易キッチンとシャワー増設満足。一階の風呂及び洗面大変満足。3社の見積もりから、予算で絞りました。施設とDIYの趣味を持っている者で、くち出しても良いと言う事も、窓口責任担当者が心良く了解してくれたので選びました。各職人さんも10数年以上の技術を持っており、水廻りに関しては共に手を出ささせて貰いました。お勧めできるメーカーの1社と思います。

リフォーム会社からの返答

この度はご契約いただき誠にありがとうございました。今回は浴室、洗面室と2階にシャワー室、キッチンの設置、そして、ベランダ新設と内装のリフォーム工事でした。長い工事期間中いろいろご不便、ご面倒もお掛けしたかと思いますがいろいろご協力していただき無事工事も終了しました。今回はお客様のご指示で1つずつ施工を進めさせていただきました。お客様と弊社の共同作と言ってもよいと思います。商品、施工にも満足していただき良かったと思っております。今後ともご指導いただきより良い商品、施工を目指して参ります。この度は誠にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 階段
価格 3,000,000円
施工地 東京都 練馬区
築年数
工事完了日 2005年10月4日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ