比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
  4. 株式会社伊東精観堂(アイエスホーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

この度はお世話になりました。 最初の現地見積もりから工事完了に至るまで、同じ担当者が対応してくれたため、安心してお任せする事が出来ました。当初は漠然としたイメージしかなくこちらからの要望が二転三転してしまいましたが快く対応いただき感謝しています。打ち合わせを重ねていく中で的確なアドバイスやご提案をいただくことで当初想定していた以上に満足いく仕上がりになりました。その分予算も少しオーバーしていしまいましたが、それを差し引いても十分満足です。 また、工事中には住人の方への配慮なども十分していただけて安心できました。
これからもお付き合いのほど宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

こちらのサイトの評価等から見積もりを2社に絞り来てもらいましたが、担当者(Sさん)の人柄や提案が私たち夫婦のフィーリングにあっていたためこちらの会社に決めました。
リフォーム内容が広範囲になり、打ち合わせを重ね決めていくことなので担当者との相性は重要視しました。
大事な見積もり金額も比較した会社より若干高めではありましたが、その後設備のグレードアップ交渉などをメーカーとして頂いたり、細やかな設備の追加サービスなどあり、結果的施工費についても納得いくものでした。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社リフォーム工事をご利用頂きまして、有難うございました。また、この様なご評価とご感想を頂きました事、とても嬉しく励みに思います。後々、後悔される事のない様に、今やっておいた方が良い事、後から出来る事、利用できる物は、廻りの仕上げを工夫して新たなものと融合する様、ご提案させて頂きました。当初クロス材は、シンプルに統一されるとのことでしたが、所々にアクセントクロスをお勧めいたしました。ご家族が集うリビング空間はナチュラルテイストに、水廻り空間は、遊び心も感じられるスタイリッシュな空間な仕上がりに、ご満足頂けて、嬉しく思います。現地調査でお会いした時からお打合せの際、お引き渡しに至るまで、優しい笑顔のI様が印象的です。ご家族が、楽しく快適にお過ごしいただけたら何よりです。今後共、良きお付き合いを頂けますようお願いいたします。有難うございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納
価格 4,800,000円
施工地 東京都 江戸川区
築年数 11〜15年
工事完了日 2017年5月29日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ