比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 『デザインセンス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『デザインセンス』が良かった(20代/男性)

お客さまのご感想

住んで1ヶ月経ちましたが、かなり満足しています。
■態度・人柄
毎回の打合せで時間遵守して頂き、一度も遅刻していませんでした。打合せも要望をしっかり聞いてくれました。問合せ担当者さんほか、工事中に数回現地へ状況の確認を行いましたが、大工さんや引き渡し時の担当の方、皆親切に接して頂きました。
デザインセンス抜群
見積時にアシスタントの方がその場で現地図面を仕上げていました。また写真もいっぱい撮って、持ち帰り、いい提案を考えてくれます。なお、その反面事前にインプットした要望をすべて受け入れるとは限りません。見積時に色々話しましたが、図面を頂いた際、かなり違うものになっていました。(いい意味で)
■コスト
正直、他業者より少し高い見積の値段でした。なお、「XXは含みません」等の条件はなく、提案内容もかなり良かったので、当初の予算をかなりオーバーしてしまったが、結果は満足です。

この会社に決めた理由

・評価:評価数が少ないが、全て満点。
・事例:見積時に事例集を頂きました。綺麗な写真が並び、自分もこのように綺麗なおうちにすみたいなと思いました。
・規模:規模がそれほど大きくなく、小回りが利くと思いました。特に早く着工してほしかったため、直ぐに着工の手配ができることはかなり良かったです。また、担当者に自分と家を覚えて頂き、何かあった時に相談しやすいと思いました。
・位置:同じく北区なので、地域密着で信用できる業者さんにしたいと思いました。
・態度:遅刻しない、しっかり要望を聞いてくれました。
・対応速度:図面を迅速に作り上げてくれて、直ぐに判断ができました。(他の業者は、うちとやると決めてから図面を作成しますと態度が傲慢)

リフォーム会社からの返答

この度は、多くの施工会社の中からご採用いただきまして、ありがとうございました。
相見積もりの中で、完成後の先を見越した提案をするのは、少々勇気がいるのですが、ご理解いただけると思いあれこれ提案させていただきました。
工事にあたりましては、頂戴いただきました信頼を裏切ることが無いようスタッフ共々、丁寧に施工させていただきました。
工業生産品をポコッと置いてるわけでなく、どれもひと手間加えてつくっておりますので100%の出来栄えはなかなか難しいのですが、不具合がありましたら責任もって迅速に対応させていただきますので、今後ともお気軽に連絡くださいませ。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納
価格 4,650,000円
施工地 東京都 北区
築年数 30年以上
工事完了日 2017年5月12日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ