比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社山口建設の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

今回は、マンション1室の全面リフォームでしたが、説明・提案は丁寧で分かりやすく、当方の質問に対しても分かりやすく回答していただきました。
工期も正確であり、心配していた近隣からのクレームもなく、予定どおり完成しました。
また、最終チェックの際の細かな注文にも真摯に対応していただき、おかげさまで大変満足のいく仕上がりになりました。
相見積の最安値ではなかったのですが、工事の内容・質ともに、お願いして良かったと思います。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が極めて高かったこと。特に「施工の段取り・管理」の評価が高かったこと。
地元の施工会社であり、現場に近く、管理が行き届くと思われたこと。
また、本マンションのリフォーム施工実績があったこと。

リフォーム会社からの返答

この度は、丁重お言葉を頂きまして、誠に有難うございます。
工期に遅れが出ない様に、準備をしっかりしたことで、スムーズに工程どうり進めることができました。
お客様が遠方にお住まいでしたので、ポイント、ポイントで写真にて工事進捗状況をお知らせしました。
これからが本当のスタートだと思いますので、引き続き、宜しくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
価格 4,801,032円
施工地 東京都 練馬区
築年数 21〜25年
工事完了日 2017年3月6日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ