比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
  4. ou2株式会社(アールツーホーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

葛西店にお世話になりました。何社かお見積もりに来て頂いた所担当者のお二人が一番親身になって下さったのでお任せしました。予算のご相談にもきっちり乗って下さいますし、無理な営業も一切なく女性一人でも安心してやり取りできます。基本的には適正価格帯の範囲内でこちらが納得行くまでプランのご提示や代替案を頂けますし、わからない事は質問すれば些細な事でも嫌な顔一つせずに教えて下さいますのでお時間にある程度余裕があり、自分のしたい事をはっきりと意見できる方には大変お奨め。
私の場合空き家の全体改修でしたので5ヶ月ほどの長いお付き合いとなり、その間にはもちろんトラブルもありましたがそういった時の対応も非常に誠意的でミスはしっかりと挽回して下さいました。何かあればまたお願いしたいと思える素敵な会社様だと思います。
最後になりましたが、葛西店の皆様、今回は素敵なリフォーム体験をありがとうございました!

この会社に決めた理由

・お盆の時期にも関わらずお見積もりにいち早く来て頂き、また担当者様のお人柄が大変素敵で私には合っていました。フレンドリーな感じに接して頂けましたのであまりお堅い雰囲気が得意でない人にお奨めします。
・素人では思いつかないようなプランをこちらの希望を汲み取る形で的確に提案して下さいました。提示の予算だとこうなるけどここはそれだと不便だからもう少し予算を上げてその分こっちをこういう形で下げてみては?といった臨機応変なお話を何度も頂き、ショールームにも連れていってもらいました。さらに答えを急かされる事も一度もなく、何事に対しても検討する時間を十分に頂けたので打ち合わせもとても楽しかったです。
・トラブル対応時の潔さ。マイナス点をごまかしたりする事も一切なく、ミスがあってもその後の対応が誠意的なので話が早く後に引きずらないのが良かったです。

リフォーム会社からの返答

ご縁に感謝いたします。
ご不在の中の工事でしたので、殊に初めての業者に任せるというのはご不安もあったのではないかと思います。こちらの不手際でご心配・ご迷惑をおかけしてしまったことがございました。にもかかわらずご評価下さり、誠にありがとうございます。
工事中は確認やご報告のため、解体後や工事の節目となるタイミングで、遠方からご足労頂きました。こちらからの相談にもすぐにお返事を下さり、お陰様で不測の事態にも、工事を中断することなく、進めさせていただくことができました。お忙しい中お時間をつくって下さり、切に感謝しております。
実際にしばらくお住まいになって、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なく仰ってください。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 和室 その他
価格 3,701,000円
施工地 東京都 江戸川区
築年数 30年以上
工事完了日 2016年12月24日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ